素敵探偵ラビリンス

第1話「旧都な名探偵」
*以下ネタばれ注意
まず題名に失笑。
きゅーとって……!!
オヤジギャグだなおい……!!

普通の探偵物かと思いきや、何か色々ファンタジーな物も混ざってそうな予感……?
バトル物も混ざってますよね……。
主人公はバトルには混ざる気配ないですが(笑。
と、いうか、1話の時点だと探偵物の気配が希薄なんですが。
事件らしい事件も起こらず……。
旧都に関係しているぽい幻夢?の謎を追っていく、てことなのかな。

主人公の登場が後半の後半に入ってからってどういうことなんだ(笑。
しかも後光が差しての登場て。
……そんな主人公に関する1話目の感想は電波がいる……!!だったりする。
……いや、だって、迷宮に一筋の光が差し込む……とか言われても、ねぇ……?
しかもそこで終わられても、ねぇ……?
理論的に考える探偵ではないようですな。

メイド。
良くコレで生き残ってこれたなこの子。
アレだけの勢いで突っ込んで、怪我もないって。

白い頭の双子が可愛いですv
朴さん声の方、お化け屋敷怖がってる怖がってるvv
無表情な方も、平気そうな顔して女の子先頭にして歩くし、女の子より先に逃げるしな(笑。
しかも、お化けが怖かったのではなくて、犬が怖かったって!!(笑
可愛いは、ちびっ子共v
「俺ら小学生だぞ!?」
という叫びにえぇ!?と思ってしまいました。
中学生だと思ってました。

CMに入る前の映像が可愛かったっすv
ちょ……!サボテン!?
やる気のなさそうなクマに愛。

面白かったです。
というか、可愛かったv
地味にほのぼのシリアス系?(何だそれ
主人公が立派な教祖に成長する所を見るべく(待て)、次回も見てみようかとオモイマス。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵探偵ラビリンス 2007/10/23

素敵探偵ラビリンスについての最近の情報です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

D277

Author:D277
全力でオタク道を驀進中。
足抜けの傾向は見られない。
無節操に色々手を伸ばしています。
心のバイブルは燃えよ剣(笑。

↓ブログに上げた版権絵をまとめたサイト。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア