リン・フルエリン「禁断の書 上」

ナイトランナーⅤ
*以下ネタばれ注意
今回はインターバル?伏線回?
前半はサージルさんがようやく里帰りを果たしたこともあり、和やかなかんじです。
所々不穏な空気も流れてましたが。
後半は、錬金術の本を破棄すべく屋敷に戻ることになる、という展開。
戻る途中で後半に続く。
このシリーズ、いつもこれから面白くなりそう、という所で待て次号!てされてる気がするぜ……。
追っ手がハザドリールフェイの人達であることを知って云々とかそのあたりが気になるなぁ。続きよめってことですね!

リーザーさん
現状主人公達の敵役になっているのですが、どうにも彼からは中間管理職の悲哀を感じる。
胃薬あげたくなるタイプ(何。
リーカロとはこういうものだ、と決めてかかっていることがとても気になります。
だから、純潔の子から作られたんじゃないっていってんじゃねーか!
ティアに対する態度といい、頭硬いというか、先入観が酷いというか。
これからどう掌クルーするのか非常に楽しみです(ゲス顔)

セブラーンさん
片言可愛い。
龍にまとわりつかれているのがとても可愛いのですが、あからさまに伏線なあれなのが気になってだな……。
サージルさん達はセブラーンさんがフクロウの事を龍って言っていたのを気にするべき。

サージルさん
里帰りを果たしたサージルさん。
叔父さんへの懐きっぷりが可愛いです。
叔父さんは叔父さんで、甥っ子可愛いしていてニヤニヤ。
お姉ちゃんたちも末っ子大好きでとても可愛い。

マイカムさん
まさかの現役復帰。
いや、現役は現役だったのですが、今回足が治っちゃったよ!
今後戦闘で活躍してくれるフラグが立ったのはとても嬉しいのですが、こう簡単に古傷が治ってしまうと……片足引きずっても逞しく生きるマイカムさんも格好いいなぁ、と思っていたのでなんかこう……こう……!なんだこの複雑な気持ち……。
じゃあ俺お前らの主な!てニヤニヤするマイカムさんが好きです。
サージルさんとマイカムさんは「悪友」て感じでいいなぁ。
あ、マイカムさんとセブラーンさんのセットも勿論可愛かったです!
そりゃー懐くわーセブラーンも懐くわー。

セロさん
くっそ可愛い。
毎回言っている気がするけど可愛い。
アレクさん達と一緒に密偵したいてしているのがすげー可愛くてですね。
合流シーン本当可愛かった。
可愛いしか言ってない?何問題ない。

イラーさん。
このまま退場はないにしても、こういう扱いになるとは思わなかった。
復活していいところかっさらうパターンこねーかな……。
ウーランさんは、イラーさんに絆されてしまえばいいと思います。
世話しているうちに情が湧けばいいよ!
目的のために親切にしてやっているだけだと思っていたのに、気が付かないうちに本当の息子のように思ってしまっていたとかそういう展開来てもいいのよ?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

D277

Author:D277
全力でオタク道を驀進中。
足抜けの傾向は見られない。
無節操に色々手を伸ばしています。
心のバイブルは燃えよ剣(笑。

↓ブログに上げた版権絵をまとめたサイト。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア