若木未生「metro」

*以下ネタばれ注意
若木先生の!同人誌を手に入れてテンション上がったため、一言感想を!!言いに来ました!!

「アンダーグラウンド」
婚活パーティーに参加する忍様がすごく……みたいです。
忍様が世俗にまみれたことをするのが好きです。
もっと!はちゃけても!いいんだよ!!
実際彼がはちゃけると大変だろうけども(周囲が)

「胡蝶」
夢じゃないよ……!夢にならなくてよかった……!
ぎこちなくても、ゆっくり関係を築いていけばいいよ。
従兄弟が思いの外穏やかに決着を迎えたので、非常に心穏やかに読めました(笑。

「ビハインド」
諒さんと冴子さんがいちゃついている……だと……!?

先生!続刊お待ちしておりますから!!おりますからね……!
……同時期に読んでいたのとコバルト作家繋がりというあれで、前田の珠子先生の続刊もお待ちしております(ぼそっ。
破妖頑張っているのは知っているのですが、美しいキラルの事も思い出してほしく……!
両先生何卒何卒完結まで……!よろしくお願いいたしたく……!!(切実

テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

D277

Author:D277
全力でオタク道を驀進中。
足抜けの傾向は見られない。
無節操に色々手を伸ばしています。
心のバイブルは燃えよ剣(笑。

↓ブログに上げた版権絵をまとめたサイト。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア