ヤンジャン読んだ。

銀英伝×フジリューと今更ながら聞いて飛びついてきました!!

銀英伝読んだ当初からヤンさんは怠惰スーツにときめきそうだな、と思っていたので、この組み合わせに余計吃驚しました。
……作中で着てたらどうしよう……。
描いている人が人なのであり得ないとは言い切れないのがまた(笑。
でも、一話を見る限り原作に沿ってやる見たいですね……?
キャラデザも内容も、フジリュー節が控えめで抑えめで、どうしちゃったの!?と思ったけどな!
主人公二人のキャラデザとかめっさ大人しい……、従来のまま……だと……。
キルヒアイスさんの眉毛は特徴的でしたが、美形姉弟は本当にただの美形だったしな。姉ちゃんスゲー美人だわー。これはシスコンにならざるを得ない。
趙公明とかその妹達みたいないろんな意味で濃いキャラが出てきたり、漫画が打ち切られて別の漫画が始まったりやらかす人なのに……いや、でもこれからその展開なるかもですけども。
せっかくフジリューが書くのだからカオス展開になって欲しいという思いと、原作好きだからぶち壊されるのはちょっと……という複雑な気持ちが……ぐぬぬ。
封神と屍鬼は原作知らないので先入観なしで楽しめたんだけどなー。
不安はありますが、今後の展開すごく楽しみにしてます!!
一番気になるのは先生がビッテンフェルトどうするのかなんだぜ。
オーベルシュタインも気になる所。ワンコどうなるんだろう(そこか。

で、この連載、アニメ化の布石なんですかね?
アニメもずっと楽しみにしていたのですが、どうなるのでしょうか。
あ、オンラインゲームもお待ちしておりますので。
そのためにDMMに登録しましたので!!(初期の目的放り投げて艦これととうらぶとしんけんに夢中だけども)
秋から冬どころか、季節も未定になったけどな……(目を反らす。

……ところで田中先生、そこに創竜伝があるじゃろ?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

D277

Author:D277
全力でオタク道を驀進中。
足抜けの傾向は見られない。
無節操に色々手を伸ばしています。
心のバイブルは燃えよ剣(笑。

↓ブログに上げた版権絵をまとめたサイト。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア