天野頌子「よろず占い処 陰陽屋恋のサンセットビーチ」

*以下ネタばれ注意
ヒロインに振られてどうなるのか!?と思いきや、特に何事もなく、いつも通りのほのぼの力抜ける展開だったよ!
振られてショックを受けているけども、あっさり受け入れている主人公はある意味精神強い。
ワンチャンあるからあきらめるなよ!新しい恋の予感とかしていたりいなかったりするけど、三井さんと祥明さんがくっつくことはないから隙を狙っていこうよ!(待て

『春記再び』
変人兄ちゃん再登場。彼は一体何がしたいのかよくわからんです。
主人公狙いなのは分かる(待て。
自分の助手にスカウトしておられましたが……モテモテになる修行とかしたいか?
ていうかこれ、花婿修行て言ってたけど要はヒモになる修行なんじゃ……?
手に職もてる修行とはとても思えないので。
ヒロインの、祥明さんにとって一番大事なのは主人公発言に笑った。
え、そこに行っちゃうの?どうしてそこに行っちゃったの??
言及されてないけど、それ恋愛的な意味で言ってないよね?と、戦々恐々している。
告白して振られた直後だというのに、知らないところでヒロインにライバル認識されている主人公可哀想という以外ない。

『アロハdeハワイ』
修学旅行、しかもハワイ!水着回!!
と期待していたら、酷い斜め下回だった件。
え、このエピソード必要!?必要だった!?
例のあの人出す以外の必要性あった!?
いや、青柳さんの頑張り描写は必要だったかもですけど修学旅行である必要はないよな!?
これは酷い。何が酷いって、主人公が修学旅行の8割方を寝て過ごしている件だよ。
書きたいエピソードだけつまみがいたよ!て内容になっているよ。ある意味ダイジェストより酷いよ。
おかげで1話だけで修学旅行が終わるって言う。
コンパクト過ぎだよ!一大イベントだよね!?
主人公が驚異のスルー力発揮したおかげで女の子との距離も一切縮まってないよこれは酷い。
せめて水着回してくれよ……!いやもう水着でなくていい。キャッキャウフフ海で遊ぶ女の子の描写くれよ……!
ちちしりふとももー!とは言わんが、三井さんともうちょっとお近づきになるエピソードが見たかったです。
修学旅行といえば風呂覗きイベントだろお前ら……!スケベ男子心発揮しろよ……!スチルよこせよ……!!(ゲーム脳乙
というか今回、三井さんと主人公の距離が酷くてだな……もうちょっとヒロインと喋ろうよ……!と何度思ったか。
振られたあとだから仕方ないけども。

『風水の試練あるいはチョコの不思議なダンジョン』
バレンタイン回かと思いきや、嫁姑問題かいだったでござる。
確かにある意味嫁姑間はダンジョンだけども。
あ、特にチョコボ要素はなかったよ!(ぇ
嫁姑はなんだ……これからあけっぴろげにするようになって意気投合すればいいのに。
そして父ちゃん最強説である。
こいつ……今まで全く喋らなかったのに一言で場を収めたぞ……!それなら最初から(以下略。
でも、奥さんとずっと一緒にいたのだから、似た気質の嫁の扱いが旨くてもなんら不思議はないのか。

『はじまりは桜の木の下』
颯子さんで引いたわけですが……どう収集つけるんだろうか、これ。
産みの母と会えたとしてあっさりそっちに行っちゃったらやだなぁ。養父母に愛着わいているから尚更。
瑠海ちゃんはどうなるんですかね。これっきりなのか伏線なのか。
子供産んで実際にみどりさん達に預ける事になるのか。そもそも妊娠が勘違いだった可能性もあるよね。
あと、いい加減主人公は進路についてどうするか考えるべき。
進学は嫌だといっても、まともに働けるのか、この子……?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

D277

Author:D277
全力でオタク道を驀進中。
足抜けの傾向は見られない。
無節操に色々手を伸ばしています。
心のバイブルは燃えよ剣(笑。

↓ブログに上げた版権絵をまとめたサイト。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア