更新

できてませんが生きてます生きてます!!(何
読書ペースがちょっと遅くなってしまっているだけで生きてます……!

今週本の感想あげられなさげなので、別の感想を。
真田丸みました!
昌幸パパ大好きな私歓喜。
お父さんお茶目可愛い!格好いい!
主人公を食う活躍を見せてくれるお父さん毎週楽しく見てます。
息子達もここから成長してく感じでいいですね。
お兄ちゃんの扱いが弟の当て馬ポジになるんじゃないかと最初不安だったのですが、そんなことはなさそうで安心しました。
お兄ちゃんはもっと評価されるべき!
ていうか、なんだかおいしいポジにいますね?視聴者視点というか、視聴者の共感票を一手に集めそうな感じで。
あと、徳川。
徳川完全にダークホースでした(私の中で。
なんなのあのアットホームコメディ感。
狸のくせに可愛いね!?
オッサンどもがキャッキャウフフしている図の可愛さよ……。
顔についたご飯粒をキャッキャしながら取って食べるな馬鹿可愛いだろ……!
ラブコメかな?(混乱
殿を間に挟んだ本多対決に爆笑しました。
これは嫌われる。
同じ本多と思わないで欲しいっていわれても仕方ない。
腸腐れっていわれるわー。
佐渡守も好きなので、腹黒演出にニヤニヤしています。
脳筋三河武士の中にいる腹黒の異質感好きだわー。
でも、徳川で一番ふいたのは石川さんの演出だけどな!
あからさまな裏切りフラグだね!?
しかし、私のハートをかっさらっていったのは出浦さんである。
なんだあの人……超格好いいな……。
出てくるたび格好いい……て呻いています。格好いいとしか言えない格好いい……(落ち着こうか。
女子勢だと断然祖母ちゃん派です。
祖母ちゃんかっけー!
他の女子が武家(じゃない人もいますが)としては微妙なので尚更格好良く感じるぜ。
松姉ちゃんもバカップルぷりが可愛くて好きだけれども、祖母ちゃんに勝る女子は今のところいないな。

これからVS北条とかVS徳川になるのすごく楽しみしています!
小松殿がどういうキャラになるかとかも楽しみー!
イケメン(内面)女子こいこい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

D277

Author:D277
全力でオタク道を驀進中。
足抜けの傾向は見られない。
無節操に色々手を伸ばしています。
心のバイブルは燃えよ剣(笑。

↓ブログに上げた版権絵をまとめたサイト。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア