初音ミク プロジェクトディーバX

*以下ネタばれ注意
まだ、ラスボスメドレー以外を出したところまでしか進んでないのですが……どうしてもこれだけ……!

キュートエリアのメドレーに、バックダンサーとしてすら参加させてもらえないカイト兄ちゃんにくっそ笑った。
笑った……。カイト兄ちゃんェ……。
キュート一番最後に攻略したから余計だよ!
個人曲メドレーに組み込んでもらえなかっためーちゃんだって後ろで踊ってはいるのに……。
クールに組み込んで後ろで置物にする、とかでもいいから出してあげて欲しかったよ。
6人が出てくるもの以外だとデフォで参戦するのが1曲しかないっていうな……いうな……。
これならいっそハクちゃん達みたいにッダウンロードでよかったんじゃないのかカイト兄ちゃん。
……人気商売って世知辛いね……。

と、言うわけで例によって例のごとく、めーちゃんとカイト兄ちゃんの出番の少なさに絶望したので、フリープレイを二人で染め上げることに心血注ぐことを心に決めたのでした(作文。
雑いストーリーとかなんで踊る系の映像しかなくなってしまったん?とか言いたいところは細々あるのですが、カイト兄ちゃんの扱いが可哀想通り過ぎてネタの域でどうしても吐き出したかった……!
あ、いやもう一つ!
ランダム強制で貢ぎイベント(言い方)発生するんですけど、あれスキップ出来ないんですかね!?
物あげるまでホームに返してくれないんですけど、貢ぎたくない場合どうしたらいいんですかね!?
アイテム勿体ないから数揃うまであげたくない派なんだってー。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

D277

Author:D277
全力でオタク道を驀進中。
足抜けの傾向は見られない。
無節操に色々手を伸ばしています。
心のバイブルは燃えよ剣(笑。

↓ブログに上げた版権絵をまとめたサイト。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア