初音ミク プロジェクトディーバX

あまりにも更新滞っているので、一言感想書きに来ました。
本が読めて……いない……。
ともかくディーバです。
曲はすべてだしたので、洋服集めに移行しているわけですが……

高確率とは

と真剣に考える日々です。
いや、アルティメット高確率、とかビューティーレア高確率とか銘打ってる楽曲プレイしているのにまったくでなくてですね……。
めーちゃんのレアとか20回くらいプレイしてようやく出たんですけど!?
クールレア高確率プレイしているのに十回くらい連続でキュートのレア出てきたりとかな。
いっそ、高確率と書いていなければレアだししかたないよねー、で済んだのですが、なまじ高確率と書かれているだけに苛々が募るわけで。
残りはミクちゃんの服だけなのですが、全部集められる気がしねーや。
あと、服を取る関係で、エクストリームに全然進めていません。
エクストリームクリアを頑張るか……でも、(下手なので)服を取るにはハード以下の方が効率いいんだよな……。うーん。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

D277

Author:D277
全力でオタク道を驀進中。
足抜けの傾向は見られない。
無節操に色々手を伸ばしています。
心のバイブルは燃えよ剣(笑。

↓ブログに上げた版権絵をまとめたサイト。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア