逆転裁判6

*以下ネタばれ注意
クリアにもうちょっとかかりそうなので、先にこちらの感想を投下。
特別篇は、幼馴染トリオと真宵ちゃんが活躍していてすごく楽しいです。

「遊べる!逆転劇場 成歩堂龍一編」
・はみちゃんへのインタビューの全文はよ!!はよ!!
・9歳のボクト君より小さくないかはみちゃん(18)
・!?なんでみっちゃんが法廷に立っているのかな!?
 本編であまり出番がなかったからファンサービス?
 CMでの煽りかただけを見ていると御剣検事目当ての人は拍子抜けしただろうからなぁ。
・レイファ様(14)の身代わりになろうとするはみちゃん(18)
・意思疎通の出来ない幼馴染可愛いよ幼馴染。
 ジェスチャーとかまあ通じないよね、御剣さん(ド天然)だもんね……。
・「写真で見たのと、なんだか印象が違うような……」
 写真で容姿確認しているならこの展開無理があるね!?
 どれだけ人の顔覚えるのが苦手な人なの!?ターゲットの顔だよ、しっかり刻み付けろよ!!
・「彼女がレイファ様なのかそうではないのか……を」
 何だかんだで茶番に付き合ってくれているといってもいいんじゃないか、これ。
 ・……え、まってこれはみちゃんとボクト君にフラグ立っているの?
 小学生カップルとか言われているけども。
・トリサマンに反応する御剣さんがくそ可愛いので、真宵ちゃんと上映会開くべき。
・「ボクみたいに、平らだった身体も」
 レイファ様14歳だから、まだ可能性あるから!お母さん大きいからね!!
・はみちゃんに成長期の話はしてさしあげるな……。
 140㎝くらいしかないんだな……さすがに小さすぎるよね……。
・みっちゃんのぐぬぬモーション可愛すぎる。
 馬鹿な主張への反論など用意してきてないわ!て御剣さんは本当可愛いなぁ(ニヤニヤ)
・サイバンチョのお父さんみせてくれよ……っ!
・後でじゃなくてすでに大変な事になっているんだよ、成歩堂君。
・訓練に海外からゲストを呼んでどうする。自国の人で訓練しないと意味なくない?
・もうはみちゃんが次期女王でいいんじゃないかな……て思ってたら本当になっちゃった。
・レイファ様(影武者)可哀想。

「遊べる!逆転裁判 王泥喜法介編」
・「真夏でも真冬でも吹いてくる春風のような声」
 どんな声だよ。
・「ドリル頭」
 くっそ分かってたけどくっそwwww
 是非兄の方にも会っていただきたいwwww
・レイファ様は直接大臣におねだりすればいいのになぁ。
・牙琉検事の指パッチンがうっとおしい。
 一度でいいよね繰り返されるとお腹一杯だよ!!
・現地リポーター心音ちゃん可愛い。
・!?え、御剣検事!?
いや、派手だけどトロンプシアターに日々足運んでいるわけじゃないよな!?
・舞台版トノサマンのチケット発売初日に買いに来る御剣検事。
 だからどれだけ好きなんだ。真宵ちゃんと一緒に見に行くがいいさ!!
・「スリムだけど太っ腹」
発言した観衆前に出て来い前だ。
・トノサマンでよかったの?トリサマンのパクリって怒りそうなものだけども。
・皆で撮影所行っておいでよ。荷星さん3Dモデルで見たい。
・ポスター失くしてしょんぼりする御剣さん可愛いけど可哀想なので返してあげてくれださい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

D277

Author:D277
全力でオタク道を驀進中。
足抜けの傾向は見られない。
無節操に色々手を伸ばしています。
心のバイブルは燃えよ剣(笑。

↓ブログに上げた版権絵をまとめたサイト。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア