鉄血

*以下ネばれ注意
みました。
二週連続できつい。
ハシュマルさん登場あたりからイオク様の頭の悪さで展開回す流れが天丼しすぎてて(ライド救出二話連続とかも気になった)ぐだぐだ展開してない?大丈夫?てなってたんですけど、この二週の怒涛の展開に心がついて行かないよ!!
兄貴と姐さんはね次回で退場させるよ!!ていう解り易い伏せてない伏線があったから(そもそもキャラクターの立ち位置からして死亡フラグ立ってたし)まだ覚悟はできてたんですけどね!?
ここでラフタ退場とかだれが思うよ……。
二手に分かれるとかフラグ立てないで!!て、アジーさんの心配ばっかしてたわあのシーン。
撃たれるシーン最初理解できなかったよね。「は?」てリアルに言ったよね。
ラフタも、昭弘とフラグ立てるにつれ、あ、これどっちか庇ってどっちか死ぬ展開きそうだなとは思ってはいたんですよ。
思ってはいたけれど、新OPでああいう演出されているし終盤までは生きてるだろって思うじゃないです!?
ここであるとしたら、タービンズの生き残りがラフタ残して殺されてラフタが復讐の鬼になる展開だとばかり……。
モビルスーツで戦っている最中でもなんでもないこんなシーンでとか余計辛いわ。
直前の昭弘とのやり取りとかアジーさんとエーコちゃんとの会話とかもう本当勘弁してくれ。
この後どうまとめるのか正直まったく見当つきません。
残りの話数でどうにかなるの?マッキーが1期の邪悪さまったく発揮してないしガリガリ……もといヴィダールさんとのゴタゴタも解決してないけどどうにかなるの??
あと最近クーデリアさんが空気なのどうにかしようぜ!!彼女が政治的に色々動いて頑張ってるのが好きなんだ……。
まあでもとにかく言いたいことは。
頼むからハッピーエンドで!!ハッピーエンドで頼みます!!
一期くらいの後味でよろしくお願いします!!

あ、ハッシュ君とアトラちゃんのコンビてすげー可愛いんじゃね?と気付かせてくれたことにはとても感謝しています今話。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

D277

Author:D277
全力でオタク道を驀進中。
足抜けの傾向は見られない。
無節操に色々手を伸ばしています。
心のバイブルは燃えよ剣(笑。

↓ブログに上げた版権絵をまとめたサイト。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア