今週のジャンプ

を読んで善逸君好き……っ!!てなったのではき出しにきました。
と、いうわけで以下書きなぐり。
当然ネタばれ注意です。

・女の子大好き善逸さん。
こういう欲望を隠さないキャラ大好きです。
GSの横島君とか保健室の死神の安田君とか、方向性違うけど左門の九頭君とか。
しかし、彼に女の子の前で騒がない分別があったことに驚きです。
結局バレバレだったけども。
くそ痛いマッサージ中に笑う姿にさすがとしか言いようがない。(読者の)期待を裏切らない男、それが善逸。
うまく言えないんですが、全力で胸を触りにとか尻を触りに行くわけじゃなくて、ルール?の中でさり気ない(いや、さり気なくはなかったけども)接触を狙いに行くあたりが善逸君ぽいなぁ、と思ったのでした(作文)

・善逸君に質問して答えが出てくると思ったら愚か者
強くはねえよふざけんなの時といい、善逸君のこういう上から目線な卑下というかネガティブにポジティブな感じ大好きです。
同時に、お前はもっと自分に自信を持っていい、といいたくなるわけですが。

・忍さんマジ女神。
ただただ美しいです、忍さん。そりゃ子蜘蛛達も寄ってくわ。
だがしかし、笑顔で何をされるかわからない恐怖!
姉蜘蛛戦でのあれこれがあるせいで、純粋に蜘蛛化した人にまで手を差し伸べて優しい!て出来ない……でも美しい……。
ところで。善逸君の感想では「可愛い」なんですよね。
美人系の人かと思っていたのですが、可愛い系なのかな?雰囲気も合わせて清楚なのに妖艶で美人お姉さんと思っていました。*つまりすごく私好み(聞いてない)
それともあれか「美人」は珠世様専用称賛ってことか。

・モブ幼女
可愛い。
簡略絵で炭治郎さんにアドバイスするシーンが可愛すぎてだな。
長男と幼女の組み合わせ和むわーたまらんわー。
一人真面目に修行に取り組む長男の長男力は流石やで。
アドバイスしたくもなるよな。
……呼吸法をずっと続けるってあの音どうするんだろうな……。特に雷の呼吸。
常に背景に呼吸音とか流石にないだろうけども。
呼吸にも力の入れ具合でどうこうとかあるのかな?

・負け慣れてない伊之助君。
心折れ過ぎである。
前回からちょっと上向いたかなー、と思ったらこれだよ!!
凹んでいる伊之助君が可哀想可愛い。

・早々に修行をあきらめる善逸君。
じいちゃん早く来て弟子殴ってくれ!!
この調子で修行バックレてたらそりゃ殴りもするわー。
……正直この女好き善逸君見てると、可愛い女の子に「一緒に修行頑張りましょうね♡」て言わせたら簡単に釣れる気もする……。*ただしこの子俺に惚れてるなってなって求婚騒動になる。
兄弟子じゃなくて姉弟子だったら爺ちゃんの苦労も少なかったのかな……。

・紋逸
すごいぞ伊之助一文字しか間違ってない……!
善逸君は改名しようかなとか言ってないでつっこめwww

・ついでに先週の話。
寝不足!!が最高に好きです。絵がやたら格好いいのがじわじわ来る。
箱にはいってぷんぷんしているネズコちゃんもスゲー可愛いかった。ネズコちゃん可愛いよネズコちゃん。
隠さんのキャラもよかったので是非再登場して欲しい。
いい突っ込みキャラになりそう。

・もひとつついでにネバラン感想。
ノーマン生きて。
いや本当頼むから……!
一話の見開きカラーで(絵面だけで)「この子仲間庇って死ぬか闇落ちするな」と決めつけ、作中でのポジションに「存在自体が死亡フラグポジやな」と確信を深め、毎話毎話彼がまだ活躍していることに安堵しながら読んでいたので、結果一番愛着があるキャラが彼になっていたんですよね……。
エマ達を守って死ぬフラグ立ちすぎてるので逆に折れる事を祈っている。
でも、無事逃げられたところで、闇落ちルート突入する気もするんだよな……。
エマみたいになりたい!!て頑張っている姿が好きなので、そのままいて欲しいんだけどなぁ。
あ、あとこれ!これ主張したい!!
シスター大好きです。
最期が格好良すぎて株爆上げでした。
一矢報いようとあがく姿が好き……。
子供達を最期まで敵としながら、後を託す所大好き。
彼女の残したものが切り札になって皆で逃げ延びてくれたらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

D277

Author:D277
全力でオタク道を驀進中。
足抜けの傾向は見られない。
無節操に色々手を伸ばしています。
心のバイブルは燃えよ剣(笑。

↓ブログに上げた版権絵をまとめたサイト。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア