D.Gray-man

第30話「魂を売る者・後編」
*以下ネタばれ注意
開始早々バーバさんに轢かれるアレンさん。
何故にバーバさんがレニーさんの部屋の後始末とかをやれ、と命令されているのでしょうか……?
レニーさんの親戚にも病院の関係者にも見えないのですが。
……レニーさん天涯孤独の身だったのでしょうか……?
で、なにやらリナリーさんは見習いナースと勘違いされて連れて行かれてしまいました。
……ウィンクするリナリーさんに不穏なものを感じる……(何。
彼女と似た女性の書類があったのは偶然だと思うのですが、わざわざナースとして入り込む意味があるとは思えない。
と、いうかナースとしての知識を持っているだろうとは思えない彼女にナースとしての役割がいきなり果たせるとは思わないのですがどうですか。
患者さんを宇宙人を持つように持っているナース達に、おいおいストレッチャーはどうしたvvと言いたい。
どう見ても重症患者(というか意識が無い)を女二人で脇から抱えるって……。
不自然この上ないですなv(ぇ

恋人を亡くしてしまったリーザさん。
あからさまに怪しいです医院長vv
リーザさんを1人にしたい様子だとか、アレンさんに対する態度とか。
……こんなに怪しい医院長の正体に誰も気が付かないって一体どういうことなのでしょうな……(何。
ロバートさんは借金取りに追われているようで。
「病院に来るのだけはやめてくれ」
と言っている割に病院の電話を使っているのは一体どういうことなのでしょうな。
怪しい人ばっかりだなこの病院!!

「マナとの楽しい思い出があるから僕はこうして生きていられる」
というアレンさんの台詞に、彼にはその後クロス元帥に関するあれやこれやの辛い思い出があるからな、とホロリとしてしまった。
異様にその台詞に実感が篭もっている気がするのは気のせいですか(笑。

顔は映されずに電話するあからさまに怪しい人物。
白衣や借金云々でロバートさんと勘違いさせたいのでしょうが、一体コレで誰が引っかかるのでしょうなv
あからさまに医院長ですからー!!
お約束抜きにしても声が医院長ですからー!!
おそらく対象とされているだろう小学生の視聴者にだって通じないと思うんですがどうですか。
態と見え見えの展開を用意しているのか、視聴者をなめているのか……(穿ちすぎです。

ロバートさんに正体がばれてしまうリナリーさん。
階段上って息も絶え絶えななロバートさんが可愛いのですけど……!!(何
体力なくて体力仕事の医者なんてできるのでしょうか(笑。
「何て足の速い女だ」
という台詞に、リナリー嬢が足が速いというか、ロバートさんの足が遅いんじゃないかな!と思ってみたり。
運動音痴だったりしたら可愛いと思います。
アクマ見て気を失うしな!!
BLOOD+の飴の人を思い出します。
気の小さい男っぷりが(笑。

案の定ブローカーだった医院長。
リーザさんをたぶらかそうとしますが、しかしリーザさんは医院長の誘いを蹴ってしまいます。
唐突に自分の悪事を喋りだす医院長にしょんぼりです(だって雑魚くさすぎて……!!/泣)
小粒な悪役も可愛いけど、どうせなら器の大きい悪役が見たいよ……!!(何
しかし、魂を呼び出す側にその意思がなくても魂を呼び出すことは可能なのでしょうか……?
無理やり連れて行ってもなぁ、と思うのですが。
マザーさんのとび蹴りは素敵ですなv
マザーさんは本当に強かった……!!(何
その調子でクロス元帥にもとび蹴りを見舞って欲しいものです(ぇ。

コムイ兄さんからリナリーさんへの手紙。
緊急の呼び出しのようですが、兄がリナリー嬢のいない寂しさに呼び出したとしか思えない……!!(ぉ
……製作者的にそろそろアレンさんとのコンビを別の人に変えたかったてことなのでしょうけどね!!(もっと素直に見ろよv
次は……ミランダさんのお話のようですなv
うわーいvミランダさん好きだーvv(はいはい
スポンサーサイト

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

D277

Author:D277
全力でオタク道を驀進中。
足抜けの傾向は見られない。
無節操に色々手を伸ばしています。
心のバイブルは燃えよ剣(笑。

↓ブログに上げた版権絵をまとめたサイト。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア